5166609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、やさしく。

のんびり、やさしく。

レインボー・エナジー・フレイムについて

アストラルトラベルの際、さまざまなネガ等の浄化のために、なにかエネルギーがあると便利。
それもできればタダで提供したい!
・・・というわけで、SVFに代わり、無償で提供できる浄化エネルギーを開発しました♪


◆名称はレインボー・エナジー・フレイム(REF)。虹色の炎を使っています。

◆このエネルギーは、特定のマスターや大天使の加護によるものではない、ニュートラルな性質のものです。
ドラゴン系や天使系など、エネルギーの系統やパワーアニマルに関係なく使うことができます。

◆効果はSVFと同様、内外のネガを浄化する、またサイキック・プロテクション・フレイムと同等にもお使いいただけるよう、
使用中は同時にプロテクションモードも展開されるように設定いたしました。
(カチカチバーナーの使用により、より強く意図して展開させることができます)

◆瞑想中に怖い思いをしたとき、また通常の生活でも不安、怒り、体調不良などネガティブな感情や状況が起こったとき、
浄化や好転反応が起こったときに、それらを焼き尽くすイメージ、あるいはご自分を囲んで守護するイメージで呼んでみてください。

◆チャクラのクリアリングなど、ヒーリングとしても使用可能です。
慣れてくれば他者へのヒーリングにもご使用いただけますが、了解を得ていない相手に
勝手にヒーリングを送るのは、もしも相手が運転中などだと非常に危険ですのでおやめください。



☆☆☆☆☆☆☆


☆新開発エネルギー レインボー・エナジー・フレーム製作秘話 その1☆

☆新開発エネルギー レインボー・エナジー・フレーム製作秘話 その2☆

☆新開発エネルギー レインボー・エナジー・フレーム製作秘話 その3☆



☆☆☆☆☆☆☆


REFはこのブログ「のんびり、やさしく」上にて、不定期に無料一斉ヒーリングを開催しております。
よろしければお楽しみくださいませ♪


REFの伝授に関しては、こちらをご覧下さい。→ 伝授について



※クリロズ誘導瞑想音声ガイドを使っている限りは、REFは伝授の有無に関係なく、どなたでもしっかり呼び出され、プロテクション&ヒーリング効果が発揮されます。

それは朗読のないBGMバージョンでも同じですので、どうぞ安心してお楽しみください♪




 →戻る



※著作権について※
この誘導瞑想音声ガイドの音楽はpalbeck、文章はさつきのひかりに帰属いたします。著作権の放棄はしておりません。
PC環境のない方のために印刷されたりCDを作ってお渡しいただいてもかまいませんが、商用利用はおやめください。



© Rakuten Group, Inc.